人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

自然な動き

A: 電車でズボンの前が開いていたら、どうする?
B: 普通に上げると気が付かれちゃうか。
   ファスナーを上げるという行為が自然に見えるようにすればいいんだよ。
A: おお、そうか。
B: まずだな、ズボンを下げちゃうんだよ。 そしたら、ズボンを上げて、
   ファスナーを閉めるという行為が自然な動きになる。
A: それよりだよ、みんなに見えるように鼻クソをほじって
   手を上にあげて、みんなの注意を鼻クソに集中させて、
   その間にファスナーを上げるってのがいいかもな。

出かける時に前を確認してから出かけたほうがいいよ、息子たち。
by kikuna-pekopeko | 2010-12-11 09:05 | Comments(0)