人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

ママバス全国大会

先ほど大阪から帰って参りました。
ママバス、シニアチームは1回戦負けでしたが、敗者戦で勝ち。
相手の島根チームは大きくてプレスのチームで強かったです。
うちの若手チームはブロック優勝しました。
先発メンバーたちは満身創痍で頑張りました。
ディフェンスが良かったです。
ディフェンスからオフェンスのリズムを作れました。

大阪、食べ物が美味しいですねぇ。
最初の日はお昼にジャンジャン横丁で串揚げ、
夜は道頓堀近くの店で餃子をたべました。美味しかった。
次の日は和食割烹風、サバが美味しかったなぁ。
昨夜はお好み焼き、いろんな種類があって全部バクバク食べてしまった。
今日はいろいろ買ってきたもので家で食事。美味しいぞぉ。

昨日はみんなでなんば花月で新喜劇を見ました。
おもろかった。
前の席で見ていた男子中学生たちが、「間がええな。」とかしゃべっていました。
年季が違うね。
by kikuna-pekopeko | 2011-07-25 20:51 | Comments(0)