人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

鎌倉

先日会社を終えて速攻で鎌倉へ行き、
GENBAGENという画廊へ行ってきました。
画廊って感じじゃないんですよね、ここ。
工房って感じで好き。
大庭明子さんとか中村学さんの作品が出てるってので
見に行きました。
すっきりとした展示でした。
ここの女主人が雰囲気のある人で、素敵です。
いいなあ、アート。
なんか作りたいなあ!

帰りにこ寿々という蕎麦屋でわらびもちを買って帰りました。
ここのわらび餅、美味しいのよん。
鎌倉の店じまいって早い。
8時頃はもう寂しい。
by kikuna-pekopeko | 2011-12-06 20:59 | Comments(0)