人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

草取りオバサン

先週の水・木と水戸の実家の草取りに専念していた。
取っても取ってもあるのよ。
ノイローゼになりそうなくらい草だらけなんすよ。
姉とぶつくさ言いながら頑張りました。

日曜日は夫の実家の草取り。
こちらは水戸の実家に比べるとちょろい。
なめて、畑の女ファッションをしなかったのがいけなかった。
今朝から、毛虫アレルギーで体中ブツブツだらけになってしまい、
痒い、かゆーい!
仕事を早退して、皮膚科へ行きお薬をもらった。

いつもの皮膚科の女医さん。
声が高くって、控えの場所にいる人に全部症状がばれてしまうがな、と思うけど、
この先生のこと私は好き。
親身になってくれるのよね。

息子たちの火傷、毛虫アレルギー、擦り傷、切り傷、
いろいろお世話になってます。

はよ、草取りオバサンの痒みがなくなりますように。
Commented by ラッキー at 2013-05-31 20:41 x
大倉山の皮膚科さんではないですか?
Commented by ペコペコ at 2013-06-05 09:34 x
そうどすぇ。
今頃お返事遅し。ごめん。
Commented by ラッキー at 2013-06-07 00:04 x
ゴージャス系ハンサムウーマンなお医者さんですよね。
前の人の水虫の話とか丸聞こえで、
あたしのシミの相談も丸聞こえだっただろうなー、と…
Commented by ペコペコ at 2013-06-07 07:57 x
そう、ゴージャス。
私の前の人も水虫でした。
私の草取りの話も丸聞こえ。
前に指切った時の「加齢ですね」も丸聞こえ。
by kikuna-pekopeko | 2013-05-27 21:52 | Comments(4)