人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

遊び

ミニバス三昧なんですが、
働いたり、遊んだりしてます。
遊ぶのは、ちょっとした空き時間に一人で。

金曜日の夜は美術館が遅くまで開いているので便利になりました。
六本木の国立新美術館は仕事帰りに寄れるので便利。

先日は「アメリカンポップアート展」を見ました。
ジョン&キミコパワーズ夫妻のコレクション展。

有名なウォーホールや、キスリングや、ジャスパージョーンズの作品が贅沢にありました。

私、ロバートラウシェンバーグって人、知らなかったんですが、
この人の作品は、カッコ良かった。
私が生まれて間もない頃の作品とかあったんだが、
相当昔なのに、カッコ良かった。

ひとりでオー、とか、オーオーとか、へー!とか思いながら見る。(バカ?)
そして、足が疲れて、お腹が減っていることに気が付く。

だが、六本木で一人で食事はまだ出来ない。
まだ大人になりきれてない。
良さそうなお店があるんですがね。
by kikuna-pekopeko | 2013-10-15 21:07 | Comments(0)