人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

ニッケルバック

5月末にニッケルバックのコンサートに一家で行って来ました。

場所は次男の関東大会でも行った都体育館。
菊名のOB,OGたちもウィンターカップで出場した都体育館。
同じコートで、大好きなニッケルバック。

相変わらず、カッコ良い。
音量がすごければすごいほど、カッコ良くなるね。
チャドの歌、うまい。
演奏、熱い、厚い。

途中で地震があって、ちょっとびっくり。
都体育館が揺れた。
チャドも後で、さっき地震あったね。
みんな慣れてるんだね、とか言っていた、ような気がする。

うちの一家がライブのアリーナにいると
後ろの女の子たちが気の毒でね。
背が割と高いので、見えづらいだろうって。
ニッケルバック_f0162309_2365255.jpg


チャドはこの後、のどの調子が悪くなり、
入院するはめになり、
この後、ツアーは中止になってしまった。
復帰してね、チャド!
by kikuna-pekopeko | 2015-07-17 23:09 | Comments(0)