人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

女子合宿

今年は男女分かれての夏合宿になっています。
男子は明日の横須賀カップに参加できるのでそちらへ。
女子は御殿場へ。
今年の御殿場の風はどんなかいね。
やはり猛暑なんでしょうか。

もう6年も前にいっしょに御殿場へ行った保護者/芸術家である
吉澤美香さんの個展。
素敵な絵たちでした。
女子合宿_f0162309_4213336.jpg


ストロークと色の組み合わせが素晴らしい。
混ぜない色のきれいさも味わえる。

女子合宿_f0162309_4223941.jpg


この絵がいっちゃん好き。
大胆&可憐。

では、いざ御殿場へ。
女子たち、シュート入れてくれよぉ!
Commented by ラッキー at 2015-08-13 11:27 x
合宿、試合とお忙しい中ありがとうございます。
大胆&可憐…あら、まるでワタシみたい。
Commented by kikuna-pekopeko at 2015-08-13 21:23
ううう、名は体を表すように
絵は体を表すってか。
by kikuna-pekopeko | 2015-08-08 04:24 | Comments(2)