人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

Bリーグ決勝

Bリーグ初代優勝チームは栃木になりましたね。
良い試合でした。
どちらも必死で素晴らしかった。
田臥、ゲームの締めどころとか上手でした。

川崎のライアン一家。仲の良いステキな家族。
彼女はまあ美人だこと。
「ライアンってハンサムね」と申しましたら、うふって、笑顔。
Bリーグ決勝_f0162309_13433114.jpg

次の日はお隣で見ていた女性がまたまた美人。
川崎のチアの子の師匠だそうで、オクラホマサンダーのチアにも所属していた人。


Bリーグ決勝_f0162309_10421774.jpg
私らのアップを含むとちょっと、、、なので、、、

私が美人を呼ぶのだろうか、
それとも私が隣だと美人度を増加させるんだろうか。
Commented by ラッキー at 2017-06-03 23:08 x
毎度ありがとうございます。本も返してなくてすみません。
映画レポートで御座います。全編スマホで撮影されたという「タンジェリン」数か月前に渋谷イメージフォーラムで観てジワジワよかったのだがご報告しそこねてました。が、このたびジャック&ベティで6/17から1週間限定公開だそうです。LAの本物のトランスジェンダー売春婦とかの人たちのリアル映画です。すっごく遠い世界で最初は入り込めねーと思うんだけど…何のことはないどっぷり感情移入、で、ジワジワ。
あと、「ライオン25年目のただいま」は、赤塚不二夫の漫画みたいに目から涙が吹き出ました。
Commented by kikuna-pekopeko at 2017-06-04 21:39
おお、早目の連絡ありがとうね。
映画は先日、お銀座まで一人で出かけて、
「マイビューティフルガーデン」を見ました。
もっと、泥まみれ、毛虫まみれにならんかのぉ!と思いました。
私の草取りの方がリアルだぜ、と。
Commented by ラッキー at 2017-06-12 10:35 x
続・映画レポートです。
「20センチュリーウーマン」1970年代のアメリカの、ウザかわいいお母さんとやさしい息子の話です。お母さんと同世代の今の私と、70年代にティーンエイジャーだった昔の私、どっちにも感情移入できる切なくあったかい映画。これはおススメです!
Commented by kikuna-pekopeko at 2017-06-15 11:57
ありがとう。これはミニシアター系ではないのね。
by kikuna-pekopeko | 2017-06-03 10:47 | Comments(4)