人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

変化

昨日は女子のかもめリーグでした。
残念ながら、2試合とも負けてしまいました。

いろいろ足りない所があります。
いつも言ってますが、ひとつひとつ上達していくほかないです。
練習の時の注意をひとつずつ克服していけば、
ひとりひとりは良いプレイヤーになれるはずです。

ひとりひとりの上達がチームの上達につながります。

昨日の結果は負けでしたが、以前の負けとはまた違った負けでした。
結果は同じですが、変化が見受けられます。
この変化は評価できる変化だと思います。

あとは少し未来の(数ヶ月後の)自分のために今努力しましょう。
変化を続けましょう。みんなで。同じところを目指して。
Commented by ぽっぽ at 2008-07-09 09:47 x
女子のかもめが終わり、いざ男子。
試合を目前に、男子の状態はいかがなものでしょうか?
なんて、こっそり公にお尋ねしちゃったりして。。。(ぺこり)絵文字使えないからちょっと不便。。。
Commented by kikuna-pekopeko at 2008-07-09 09:57
こっそり公にって、あーた、大きな声で内緒ね、みたいな。
by kikuna-pekopeko | 2008-07-07 19:02 | Comments(2)